ライトノベル レビュー

検索結果

ライトノベル レビューで「涼宮ハルヒの驚愕」と一致するもの

涼宮ハルヒの驚愕(前)

|

人気シリーズ前後巻で登場、超待望の第10弾!

長門が寝込んでいるだと? 原因は宇宙人別バージョンの女らしいが、どうやらSOS団もどきのあの連中は俺に敵認定されたいらしい。やれやれ、勘違いされているようだが、俺もいい加減頭に来ているんだぜ?

涼宮ハルヒの驚愕(後)

|

人気シリーズ前後巻で登場、驚天動地の第11弾!

ハルヒによるSOS団入団試験を突破する一年生がいたとは驚きだが、雑用係を押しつける相手ができたのは喜ばしいことこの上ないね。なのに、あの出会い以来、佐々木が現れないことが妙にひっかるのはなぜなんだ?

『驚愕』前後巻の2冊に加え、谷川流書き下ろしショートストーリー、いとうのいぢ描き下ろしイラスト、初めて明かされる制作秘話など豪華内容を収録した特製小冊子「涼宮ハルヒの秘話」が付いてくる!